2016年9月15日木曜日

acd_cliを入れてみるかね

acd_cli(amazon Crowd Disk Client)なのかな?これで自動バックアップ出来るぜ〜!

 でだ…クライアントのロケールが日本だと日本のサーバーに繋がってしまうとかなんとか書いてあるんだけど、自分は逆に日本に繋ぎたい。(サーバーの置き場所がちがってるかも?しれないし)海底をまたがってパフォーマンスが落ちたらやだし…多少高くても日本がいいや!っていう選択をしたんですが… 何をやってもamazon.comに繋がってしまう…えー話が違うやん。

凡ミス部分は消去(;゚ー゚) そして…
[WARNING] [acd_cli] - Your Python version is known to cause issues. Uploading might not work.

Pythonのバージョンに関して怒られてる(;゚ー゚)動かないかもって…見てみると。
とりあえず無事にアップロードされてるようなんだが、Warningがでるのは非常に気になる。はて…Pythonのバージョン上げても大丈夫なんじゃろか?

シンボリックリンクを変更してあれこれやってみても全部Warningは出たまま…これはもしや直接呼んでる?わからん。

 とりあえず、無料期間に試すだけ試して問題が起きるか解決するのか様子を見ていきたいところ。






0 件のコメント:

コメントを投稿